スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!の話②(キャラクターソング/ねんどろいど)

2期の放送開始に備えて記事ストックを増やしておく(笑)シリーズ、第2弾。
今回はキャラクターイメージソングと、ねんどろいどの話。

○「けいおん!」キャラクターイメージソングシリーズを、結局のところ・・・

そろえちゃいました(^ ^;
レンタルですけど・・・
以前記事に書いたあずにゃんの2人分(この2人は購入)に加え、
「けいおん!」キャラクターイメージソングシリーズ真鍋和
「けいおん!」キャラクターイメージソングシリーズ平沢憂
「けいおん!」キャラクターイメージソングシリーズ琴吹紬
「けいおん!」キャラクターイメージソングシリーズ田井中律
「けいおん!」キャラクターイメージソングシリーズ平沢唯
名前の色をそれぞれのジャケットカラーっぽくしてみました。
あ、順番は借りた順&50音順ですので。
ちなみにが先になっているのは先に出ていた下の3枚が分かりにくいところに移動しててなかなか見つけられなかったせいです・・・

ああ、私ときたら
世間より半年ほど遅れて深みにはまっていく・・・


○ねんどろいど【中野梓】を予約
もちろん、2次出荷分ですけど!!
けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/06/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


あずにゃんかわいすぎます。
は無理だったので・・・当分先とはいえよかったよかった。
グッドスマイルカンパニーに、感謝。がんばって。
個人的感覚だけど、ねんどろいどって顔がすごく重要ですよね。顔って、ほんの数ミリ、数度のズレで大きく印象が変わっちゃうから大変なんじゃないのかな~なんて思って。

ちなみに私、こうしてねんどろいどは欲しいなあと思ったわけですけど、リアル(何をもってリアルと言うのか難しいところだけど)系のフィギュアには全くと言っていいほど興味がわかなかったんですよね。
どうも私のイメージとは違う感じがして。と言っても私のイメージとはアニメの中にしか存在し得ないものかもしれませんけど。
でもねんどろいどはそのなかからあるイメージのみを取り出して、それを全面に押し出しているから違和感を感じないのかなあ?

しっかしみんなすごいなあ~あきれるわ。
到底、まねできん。
それにしても1次出荷分が予約開始の夜には1万円になってるとか・・・
いくらそれが商売だって言ってもねえ・・・「光の旋律」(限定盤)の時もそうだったが・・・
わりきれないよ、やっぱり。
でも手に入れられなかったからと言ってグッスマさんを責めるのはお門違いだと思いますがね。
誰も、非難されようと思ってものを作ってなどいないんだから。

とりあえず、6月が楽しみです。でももしクオリティ維持のために出荷が遅れるってなっても全然問題ナシですけれども。
いくらでも待ちますよお~来ると分かっている限りは。

では。
スポンサーサイト

tag : けいおん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。