スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また購入!~『とある魔術の禁書目録』関連

私が『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』にハマりつつある(というかもうすっかりハマっている)のは当ブログによく来られる方ならよくご存知かと思いますが・・・・

またまた、いろいろ買っちゃいました(^ ^;
前回の散財報告記事(「最近買ったもの」)からまだ1ヶ月も・・・ん?
もう1ヶ月近く前なのかorz

まあいいや、とりあえずあの記事の後に買った禁書超電磁砲関連のものを載せちゃいます。

例によって写真です。
『禁書&超電磁砲』関連書籍+DVD
(クリックで拡大800×500)

コミックス『とある魔術の禁書目録』第1巻~6巻を一気買いしてしまうとは・・・

あ、コレ忘れてた(汗

にいてんご-ミサカ(妹)+箱
にいてんご-ミサカ(妹)3にいてんご-ミサカ(妹)1にいてんご-ミサカ(妹)2
(クリックで拡大 上:800×600,下左:420×600,下中:330×600,下右:330×600)

「なぜ忘れていたのですか、とミサカは(ry」
すみません、1枚目を撮るときに素で忘れてて(^ ^;;

例によって買った日ごとに書き出してみましょうか(;゚Д゚)

<10月27日>
コミックス『とある魔術の禁書目録1』
コミックス『とある魔術の禁書目録2』
コミックス『とある魔術の禁書目録3』
コミックス『とある魔術の禁書目録4』
コミックス『とある魔術の禁書目録5』
コミックス『とある魔術の禁書目録6』
ホント、数年前の私なら考えられないような買い方ですよ・・・
ついカッとなって買った、今は(ry←うまい言葉が思い浮かばなかった/(^o^)\

<10月30日>
OVA『とある科学の超電磁砲』[DVD]
Amazonで買ったものっていつ購入したことにすればいいんでしょうね。

<11月2日>
『とある魔術の禁書目録7』
原作7巻をアニメでの放送を追いかけるように買って読みました。続きが気になりますがこのあともアニメでの放送を追いかけながら読もうかと思ってます。。。

『アニメ『とある魔術の禁書目録』ノ全テfeaturing『とある科学の超電磁砲』(DVD付き限定版)
アニメのストーリー解説主体の本なので買わなくても特に支障はないんですが・・・DVDに釣られました、はい。
ただアニメ誌なるものをまったく買わない私には、そういうところに掲載された絵が入っていたのはよかったかなと(帰って開封して思った)。

にいてんご[とある魔術の禁書目録]
中身はミサカ(妹)でした。(≧∀≦)ヤター
なんだかんだ言って美琴派な私ですが・・・この妹も好きですね。。。だからわざわざいっぱい写真入れたんですけどww

あと・・・写真は用意できてませんが、
<11月12日>
『とある魔術の禁書目録8』
アニメでのオルソラ編終了にあわせて原作次巻を購入、と。もちろんまだ読んでません。
コミックス『とある魔術の禁書目録7』(初回限定特装版)
御坂美琴&白井黒子Wスイングゲット!!
バイト帰りに本屋寄ってみてよかったー。。実はぜんぜん知らなかったんですよねこういうのがあるとは。

・・・・
我ながらスゴイ勢いですね・・・
しかも禁書超電磁砲関連のものだけでコレという・・・しばらく本気で自重しないと(汗
(ちなみに他のもの→これとかこれとかこれ・・・)

とりあえず、酒飲んでアニメイト行くのは危険だということが分かりましたww
11月2日分なんですけど上記以外にもけいおん!関連でいろいろ買っちゃってるんですよ(コレはいずれ書く・・・かもしれない)

で・・・は・・・
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

tag : とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 けいおん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。