スポンサーサイト


こういうのは嫌いじゃない~日本鬼子(ひのもとおにこ)ぷろじぇくと~

いやむしろ応援したいというか、大好きなんですけど・・・

10月末の発生から異常なすごい盛り上がりを見せた
「日本鬼子(ひのもとおにこ)ぷろじくと」

中国で日本を罵倒する言葉である日本鬼子(リーベングイズ)を萌えキャラにして・・・という発想なんですが、

みんながんばりすぎだろ!
もっとやれ!wwww


とりあえずかっこよくてかわいい鬼子たん(*´Д`*)
ちっちゃい小日本(こにぽん)たんもまたカワイイ・・・(*´Д`*)

ということで個人的に支援したいので記事にしてしまいます。
といっても私には画力も(てかみんなレベル高けぇ)、歌作ったり歌ったりする能力も期待できないので、
人様が作った動画を貼り付けておきます。

全部はムリなのでお気に入りのだけね。
あと、もっと詳しく知りたい!って人は動画のリンク先を辿るかググってくださいな。
検索結果の上位におにこたんが出たら、このプロジェクトの目的が達成されつつあるということです。。。

【VY1オリジナル】HAKUMEI fullver.【日本鬼子イメージソング】


もうただただすごいと言うほかない気がします・・・
これを書いている今も延々リピートなう。ですww
実は絵も今まで見た中で一番好きな鬼子さんです(*´Д`*)
かわいいけど凛とした感じがね・・・


日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ


震源まとめ(^ ^;
ほんま、これを思いついた人天才www

日本鬼子って萌えキャラ作って(ry  代表デザイン決定編


反日とか愛国とか、右とか左とかそんなのはとりあえず横に置いといて、
“日本鬼子”の検索結果が萌えキャラばっかりになったらおもしろくね?
とか、
今度反日デモで“日本鬼子”というフレーズが出てきたら鬼子たんを思い浮かべちゃって笑ってしまいそうだwww
とか、
そんな動機が素敵。
政治利用しないというのが・・・イイ!!(・∀・∩)

日本鬼子(ひのもとおにこ)画像集


中国の反応「俺の鬼子がこんなに可愛いわけがない」
には大笑いさせてもらいましたwww
(↑動画内容とは対応してません)

日本鬼子(ひのもとおにこ)画像集 その2


中国の反応「あ、基本は黒髪ロングでお願いします」
こいつとは話が合いそうだw


まだまだありますがキリがないのでこんなところで。
海外の反応をまとめた動画なんぞもありますよ~上級者過ぎて少々ついて行けないくらいでしたが(^ ^;
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : とある○○の・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
