スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開設1周年!!

2日遅れになってしまいましたが、

2010年10月29日をもちまして、

当ブログは開設1周年を迎えました!

(≧∀≦)ノ  (≧∀≦)ノ  (≧∀≦)ノ  (≧∀≦)ノ

それはつまり私もまた1つ年を重ねたというわけですが、
なんだか、あっという間に1年経ってしまった感じですね。
最初のころの記事がはるか昔のことのように思うのも事実なんですが・・・

1年経って見返してみると、続けられるかさえ分からないとか書いてたあの頃がなんだか懐かしくもありますね(^ ^;
よくぞ続いたものです。ほんとに。

それから、
いままでお越しくださいました皆様、ありがとうございます!

始めてしばらくは1日の訪問者が0や1の日がざらにありましたが、
それも徐々に増え、更新超停滞気味の最近でもアクセスが途絶えることはなくなりました。
アクセスカウンターも28日までに5364と、始めた当初ははるか遠くに見えた5000を超えました。

更新停滞はまだしばらく抜けられそうにありませんが、
止めてしまうつもりはありません。
ということで、
これからもよろしくお願いしますっ m(_ _)m


おわりに1枚。

Galichinik01
(クリックで拡大1200×1600)

マケドニア、Galichnik。
青い空に翻る国旗が印象的な1枚。
集落の入り口付近にて。
標高1450m前後



まとめて書けないので小出しにします

それにしても、卒業したり入学したり、『けいおん!』にはまって感想書いたり聖地巡礼したり、マケドニア行ったり、はやぶさが帰還したりと、こうして書いてみればいろんなことがあった1年だったような気がします。

では~
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : けいおん はやぶさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわぁ~
1周年おめでとうございます

1年間続けられるのってすごいって思います
あたしもブログを続けられるかちょっと心配かも(笑)
アニメ感想の記事以外はあんまり書いてないかも(汗)

マケドニアって空がきれいなところなんですね
山の上の方なんですか?
写真に写っている人はお友達?

けいおんの聖地巡礼は面白かったので
続けて欲しいなって思っています

Re: No title

> こんばんわぁ~
> 1周年おめでとうございます
ありがとうございますっ!

> あたしもブログを続けられるかちょっと心配かも(笑)
きっと大丈夫ですよ~
> アニメ感想の記事以外はあんまり書いてないかも(汗)
書けること書けば良いと思いますよ( ̄▽ ̄)bたまたまそれがアニメだったということで。

> マケドニアって空がきれいなところなんですね
> 山の上の方なんですか?
> 写真に写っている人はお友達?
おおw質問!ありがとうございます。
空はきれいでしたね。天気が良いというのもあるんですが、空気中の水分の量が少ない分クリアなのかな?と。
ちなみにこの場所は標高1450m付近ですね。めっちゃ山の中です。
写ってる人はここに行く途中で偶然拾った国立公園のレンジャーさんですよw
ちょっとどうしようか迷っていたんですが、
コメントのお礼に大サービス!ということで、前つぶやいてた別件の記事のurl載せちゃいます。
http://www.archi-resource.net/?p=2255
この集落のこと書いてます。写真もいっぱいです。(ちょっと重い)


> けいおんの聖地巡礼は面白かったので
> 続けて欲しいなって思っています
また記事作りたいですね。豊郷小学校も近いうちに行きたいなぁ、などと考えてたり・・・

No title

こんばんわ!1周年おめでとうございます!

自分はまだ始めて10ヶ月になろうとしているところですね…、先輩!(笑)

ブログの更新は自分のペースでやるのが一番なので無理なさらずに続けて行って下さい。

というか、マケドニアいいとこみたいですね。自分は地理的な知識しかありませんけど、いつか外国に旅行も行ってみたいものです。

Re: No title[返信遅くなってゴメンナサイm(_ _)m]

> こんばんわ!1周年おめでとうございます!
ありがとうがざいます!!!!!

> 自分はまだ始めて10ヶ月になろうとしているところですね…、先輩!(笑)
せせせ、先輩ですと!?はっ恥ずかしい・・・///

> ブログの更新は自分のペースでやるのが一番なので無理なさらずに続けて行って下さい。
絶賛更新停滞中で行きます(マテ

> というか、マケドニアいいとこみたいですね。
いいところばかり行ってきたのかもしれませんが(汗)、治安も思ったほど悪くなく、物価も安くてよかったですね。あと、海外にしては珍しく水道水が飲めましたし。ただ、日本人にはあまりにマイナーなのが・・・定住者は一ケタらしいです。
プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。