

最近買ったもの

前の記事(「とある魔術の禁書目録Ⅱ #01『8月31日(さいごのひ)』)を書いた日から順調にアクセス数が減り続けて少し焦っている管理人です・・・

今日は“最近買ったもの”ということで、ほんっっとに久々の《お買い物》カテゴリ記事です。

え?マケドニアの記事はどうしたのか!?ですか?
鋭意準備中です・・・m(_ _)m今しばらくお待ちください。。。

まあ、この記事もマケドニアから帰ってきて買ったもの、と言えば関係なくもないかと・・・

いつもの通り前置きが長いですね(汗

では本題(メインディッシュ)

手っ取り早く、写真を載せてしまいましょう(解説はあとで)

最近買ったもの(10月前半①)『けいおん!!』関連
最近買ったもの(10月前半②)『インデックス&レールガン』関連+α
(クリックで拡大1000×750[2枚])



画像がくっついているので分かりにくいかもしれないですが、1枚に収まりきらなかったので2枚に分けて写してます(^ ^;


買った日ごとに書き出すとこんなことに・・・
<10月5日>
『けいおん!!キャラクターイメージソング【秋山澪】』
『けいおん!!オリジナルサウンドトラックVol.2』
『only my railgun(『とある科学の超電磁砲』OP1)』


<10月12日>
『とある魔術の禁書目録』(電撃文庫)
『とある魔術の禁書目録2』(電撃文庫)
『とある魔術の禁書目録3』(電撃文庫)

<10月14日>
『とある魔術の禁書目録4』(電撃文庫)
『とある魔術の禁書目録5』(電撃文庫)
『とある魔術の禁書目録6』(電撃文庫)

<10月16日>
『future gazer[初回限定盤](OVA『とある科学の超電磁砲』OP)』
『けいおん!!キャラクターイメージソング【平沢唯】』
けいおん!!しおりセット
けいおん!クリアポスターセット2

『日本の伝統』
(岡本太郎)
『美術手帖2010.10』

<10月17日>
『LEVEL5-judgelight-[初回限定盤](『とある科学の超電磁砲』OP2)』

うわわww改めて見るといろいろ買っちゃったなあ(^ ^;
合計金額は・・・うん、とりあえず考えないことにします・・

ちなみに買った店は地元の書店とか近所のCDショップとかアニメイト京都とかJEUGIA三条店とか・・・

あ、画像の右下に写ってるのはアニメイト京都の電撃キャラクターフェアでもらったドアプレート
左上のはJEUGIA三条の京アニフェアでもらったK-ON!紙袋(京アニショップのやつですね)です。

ドアプレートはインデックスorレールガン関連のを期待してわざわざ2回行ったんですけど残念ながら手に入れられず・・・くれたのどっちも見てないんだよなぁ。。。

紙袋のほうは、なんだかポスターとしおりセットしか買わなかったのになんだか申し訳ないような(汗
もし10月16日にK-ON!紙袋無印紙袋を持ってズボンのポケットに巻尺を引っ掛けて三条付近を歩いてるヤツを見かけた方がおられましたら・・・それ私です。

で、今日買ったのが『LEVEL5-judgelight-[初回限定盤](『とある科学の超電磁砲』OP2)』と。

前々から買いたかったんですけど、なぜかずっと品切れで。
で、今日近所のCDショップに行ってみたら1枚だけ、しかも初回限定盤があったという。

今聞きながらこれ書いてます( ̄▽ ̄)

ただ、困ったことに?この動画の見すぎで『LEVEL5-judgelight-』を聞いたときの脳内イメージはどうしてもこれになっちゃうんですけどね。
MUSES-C「はやぶさ」×LEVEL5-judgelight-
はやぶさの旅は終わりましたが、今まさに旅の途中の探査機&人工衛星たち(あかつき、イカロス、みちびき・・・)もヨロシク、ということで。
公式の病気っぷりハジけっぷりがたのしいですよ~

はい、
てなわけで、以上、散財報告でした(;´д`)

tag : けいおん とある○○の・・・ はやぶさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
