スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」


えっ?この状況で夏の終わりを感じた人なんているの?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏の終わりを感じた出来事」です。昼はまだまだ暑い、夜もなかなか温度が下がらない・・・それでも、暦の上では秋…あなたが最近、「夏の終わりを感じた出来事」はありますか?吉久が感じたことは、いつだったか、八月の後半、まだまだ暑かった時ではあ�..
トラックバックテーマ 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」


最初っからテーマを否定するようなこと書いてしまって申し訳ない。

でも、こんな状況じゃあ秋を感じろという方が無理がある気がする。
昨日今日の状況については→「あちぃぃぃι(´Д`υ)」

まあ、強いて言えば朝夕の風がちょっとだけ涼しくなったような気がしないことはないけど、それとて平年のこの時期のそれじゃない。

ああ、分かってますよ、このテーマが聞いているのはそういう気象の話だけじゃないってのは。

もちろん精神的な部分で夏の終わりを感じた人もいることでしょう。

高校までだったら夏休みの終わりがそれだったかもしれない。
夏休み終了直後にあったロボコンもそうだった。
あるいはそのすぐ後の文化祭のおわりもそう。

でも今はいちおう9月いっぱい休み( ̄▽ ̄)Vなもんでね。

ま、あんまり休めないんですけどね。(9月中2週間の更新停止予定有り)

そんなわけで今年私はまだ夏の終わりを感じてません。

秋、来ないかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。