スポンサーサイト


購入!~『Utauyo!!MIRACLE』と『NO, Thank You!』買ったよ♪

私は見られなかったんですが、

Mステランキングで2位3位になったみたいですね!

おめでとうございます!!ヤッター
ワンツーじゃなかったのはちょっと残念でしたが、そこは1位を称えましょう。

ということで、『けいおん!!』
新OP『Utauyo!!MIRACLE』
新ED『NO, Thank You!』


買ってきました!

Utauyo!!MIRACLEジャケット(初回限定盤)
(クリックで全体&静止画像2000×250)

NO, Thank You!ジャケット(初回限定盤)
(クリックで全体&静止画像2000×250)

本当に残念&申し訳ないことにMステには間に合わなかったのですがね・・・(^ ^;;

どちらも初回限定盤ということで、ジャケットを全部並べて撮ったのが↑の写真です。
両方同時に並べて撮ったのですが、なんだか壮観でした(笑

曲の感想などは続きで。


まずは、『Utauyo!!MIRACLE』の方から。

やっぱり、テンション上がりますね(≧∀≦)ノ

今までどちらかというとエンディング派でしたけど、この歌はいいなぁ・・・

ちなみに、新OPの映像ではこのシーンがお気に入り。
『けいおん!!』OP2お気に入りシーン1
かわゆい・・・(*´Д`*)

和ちゃんが「しょうがないわね」で許してしまう笑顔ってこれなんでしょうね。

同収の『キラキラDays』は・・・
なんだか唯ちゃんのキャラソンっぽいけど・・・かわいいからまあいっか。

でも歌詞をよく聞くと1年生の時には絶対出てこないだろうなと思うフレーズがあったりなんかして、なんとなく終わりを意識してしまうような。
特に「ここままでいいよ このままがいいよ」のところ、
今の状態がいつまでもは続かないって思っていなければ出てこないフレーズですよね。
当たり前なのかもしれないけど、作詞の人ってすごいなあ。



つづいて、『NO, Thank You!』

一言、かっこいい。

そしてやっぱり、この声が好き。

ただちょっとカッコよすぎて戸惑ったというのか・・・
まあ買ってきてから無限ループしてますがw
Utauyo!!と交互にね)

そしてちなみに、新EDの映像ではこのシーンがお気に入りです。
『けいおん!!』ED2お気に入りシーン1
澪ちゃんかっこいいよ!(*´∀`)ノ

真正面から見たのもほっぺぷにぷにしたくなる感じでいいですけど、前にも書いたとおり横からのアングルが好きなもので。



今のところ、こんな感じです。

へ?初回限定盤しか買わなかったのか!って?

本当は初回盤・通常版計4枚を買おうと思っていたのですよ。
それが買う直前になって他の店でも見たいなあ、なんて思って。
ということで今回はとりあえず初回盤だけ、にしたわけです。
もちろんいずれ通常版も揃える予定です。
ああ、お金がかかる・・・orz

ところで、CDを買って初めてフルサイズで聴いたわけですが、
最初、ちょっと違和感がありまして。

たぶんこれのせいですね↓

『けいおん!!OP2に中毒になる動画』

まあ毎日のように2時間くらい聴いてましたが中毒性なんてないですよw


『けいおん!! ED2 に洗脳される動画』

まあ・・・もう数百回は聴いてますが全然洗脳なんて(ry

唯ちゃんが好きでたまらない人にはこちらを。

『Utauyo!! MIRACLE もっとぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぎゅぎゅぎゅ…』

私?もう3回は通しで視聴してますが何か?
<追記>(2010/8/11)
4回になりました\(^o^)/
それにしても歌詞職人パネェwww


ああ、『けいおん!!』楽しいな・・・

では。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
