

ツイッターやめることにしました。。。

・・・

・・・・・・

嘘です。


ふふ、びっくりした?

「ちょwwいつツイッター始めてたんだよ!?」

と、
一瞬でも
思ってくれたのなら、うれしいです。

始めてもないのでやめられるわけもありません。

ということで、更新再開。

再開1記事目は、
「桜エビ軍総司令部」さんで引っかかってしまったwバトンをば。
(よく見れば100記事目・・・なんというきりのいい記事でww)

ルールが以下の通りなので、こんなタイトルにしたわけです。
▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること。

今すぐやること・・・とありますが、PCから離れる時(前記事参照)に見てしまったので再開1記事目にしました。ご了承くださいm(_ _)m

本文は続きの方で。


■自己紹介■

HN:もちぃに

職業:研究室の荷物持ち(大学院におります)

病気:よく鼻血が出ます。

装備:メガネとデジカメ

性格:熱しやすく冷めやすい

身長:176.3cmくらいだったと思う

体重:60.5~63.5kgの間をウロウロ

靴のサイズ:27.5cmくらい?最近まともに靴買ってないから忘れたw

兄弟:兄1人


■好きなもの■

色:特に考えたことはないけど・・・持ってるものから判断するとかな。今は#6666FFも好き(澪ちゃんイメージカラー※個人的にねw

数字:たぶん7

動物:うさぎ(自分の干支なもんで)

飲み物:カルピス(自分で薄めるヤツね。ウォーターじゃないよ)

本:作家で言うと星新一/宗田理/清水義範/原田宗典/那須正幹あたり。今は読んでない人もいるけど。
  あといつも買うのが『空想科学読本』シリーズ、全巻そろえたのが『ハリー・ポッター』シリーズ。
  ここ2年ぐらいのうちでは『現代萌衛生図鑑』、『晴れた日は巨大仏を見に』、『ヘンな間取り』、『チリモン博物誌』、『日本美術観光団』、『自分の体で実験したい~命がけの科学者列伝』、『BRIDGE』(→記事)、『四国はどこまで入れ換え可能か』、『都と京』・・・
  雑誌なら『ワンダージャパン』、『酷道/廃道をゆく』シリーズ(→記事)あたり。

脈絡ねぇな(^ ^;
分かりやすいジャンルから外れてるやつばっかりな気がする・・・


■ 自分紹介■

携帯:ドコモ(5年物)。TVドラマ版『のだめ』で玉木宏が持ってたやつ。ちなみに待ち受けも同じだったw

殴り合いのケンカしたことある?:ないなぁ・・・叩いたことぐらいはあるけど。事なかれ平和主義者ですから。

ウソついたことある?:自分に嘘をついて今日も生きているわけよ。え?そんなこと聞いてない?まあ今思いつくだけでも現在進行形の嘘がいくつかありますよ。このバトンは全部正直に書いてますけどね。

友達とキスしたことある?:ありえねーし!!

誰かの心をもてあそんだことある?:ない、と思いたい。       
    
人を利用したことある?:えっ?人間って利用し、利用されて生きていくものでしょう?

使われたことは?:だから、人間ってのは(ry

髪染めてる?:染めてない。黒髪万歳。

髪の毛巻いてる?:微妙に天パですね。

タトゥーしてる?:肌弱いんでムリっす。

ピアスあけてる?:理解できない。

カンニングしたことある?:やろうとして未遂に終わったことなら。ま、昔の話ですけど。それに、どっちかと言うと見られるほうだったし( ̄∇ ̄)

お酒飲む?:学部の時は4ヶ月に1回ぐらいしか飲まなかったんですけどねぇ・・・ここ半年は週1ですよorz
強くはないですが極端に弱くもなく、という感じですね。まだ酒のうまさがよく分からん・・・

ジェットコースター好き?:酔ってしまうので・・・もう5年以上乗ってないかな。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:住むだけなら直島。でも『けいおん』聖地が近い今の場所も捨てがたいですね。
 
もっとピアスあけたい?:だから理解できない・・・

掃除好き?:好きですね。ただやり始めると何日もつぶしてしまうので不用意に始められないw

丸文字?:どっちかというとカクカクしてると思う。

どんな筆記?:書道やってたんで微妙に草書チック。

ウェブカメラもってる?:ノート(Mac)にはついてます。使ったことないけど。

運転の仕方知ってる?:自動車(MT/ペーパーですが)、自転車(基本コイツで移動します)。あ、三輪車も運転できますよ。
だれかやる気の運転の仕方教えてほしいです・・・
                                       
何かを盗んだことある?:人の心なら(ダマレ
            ものは・・・道に落ちてるものを拾ったことはあるけど。
            アイデアとかも含むの?

拳銃手にしたことある?:ない。


■今現在■

今着ている服:もう9年くらい着ているTシャツと緑色の長ズボン(作業服風)・・・っとズボン脱いでたんだったw

髪型:耳や眉にあまりかからない程度の長さ。他に特徴はなし。

今したいこと:けいおん!!の聖地巡礼&帰省して乙島四国八十八ヶ所の探索・巡礼。

聴いてるCD:今日買ったけいおん!!ED2『NO, Thank You!』を無限ループ中。

1番最近読んだ本:まだ読み終えてないけど『はやぶさ―不死身の探査機と宇宙研の物語』

1番最近見た映画:全天周映画『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- 』。大阪市立科学館にて。(その時の記事→『HAYABUSA-BACK TO THE EARTH-』を見てきた

1番最後に電話で喋った人:父(1時間前)

ゲイやレズの友達いる?:いない!と信じたい。

初恋覚えてる?:よくわからん・・・もしかしたらまだなのかも┐(´-`)┌

まだ好き? :中学の時の人なら・・・

新聞読む?:一人のときは新聞とってないので読まない。ただし大きいニュースがあったりしたらコンビニで買って読むことはある。最近だとはやぶさの帰還翌日の新聞は置いてあった全紙購入ww
      実家にいるときは全国と地方の2紙読みます。

奇跡信じる?:期待はしてしまうけど。

成績いい?:中学→ほぼトップ、高校→普通の人、大学→単位やべぇよお~(泣、今→成績あんま関係ないというかなんというか。

帽子かぶる?:あまりかぶらないですね。タオルを頭に巻くことはあります。工事の人?って言われますよ。

自己嫌悪する?:毎日だorz

何かに依存してる?:ネット。これ以外にない。ネタじゃなくて本当に。
          あと、イカ坊にも依存してますww(→イカロス君(ikaroskun)on Twitter

身近に感じられる友達はいる?:友達は少ないです。

親友はいる?:人付き合い薄いもんでねぇ・・・今はよく分からない。小学校時代、中高時代の人ならいるって言えるかな。今はほとんど会うことはないけど。
      
自分の字は好き?:まあまあ好きですよ。きれいって言われることもありますし(^ ^)v
         でも速く書けないのが悩みどころ。



以上です。

こういうの初めてやってみましたが、意外と時間かかりましたね(^ ^;


いかがでしたか?

テーマ : バトン(´д)⊃┃(∀`)
ジャンル : ブログ

tag : けいおん はやぶさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
