スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

澪ちゃんの名刺ケース!!+

スティックポスタークラッカーに続いて・・・


買っちゃいました(^ ^)
名刺ケース【秋山澪】 ←実物よりでかいかも(笑
『けいおん!』名刺ケース【秋山澪】!!

我ながら単純だなあ~とは思いますが(^ ^;

・・・・

と、
ここまで見てデジャヴを感じたあなた!
いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

実はこの写真、以前記事にしています。(→『澪ちゃんの名刺ケース!!』
記事タイトルが紛らわしいですね(まあわざとですけど)

さて、以前の記事をご覧になられた方にはこうして再び記事にしたことの意味がお分かりいただけるでしょう・・・
2個目、買っちゃいました!( ̄∇ ̄*)ゞ

あーあ、もはや単純を通り越して(ry

でもこれで1つは実用できる体制になりました(^o^)
あとは中身を作らないといけませんが・・・
あ、使わないほうには澪ちゃんファンクラブの会員証ですね!
できればNo.48が・・・(私の澪同盟会員番号w)

そして、2つになった事によって、こんなことも!



『けいおん!』澪トート&名刺ケース(2)
(クリックで拡大600×900)

みお三尊


(ノ*´Д`*)ノ  (ノ*´Д`*)ノ

これからは朝に夕に修行に励んで一歩でも『ときめきシュガー』の境地に近づけるようにだな・・・




というのは冗談ですが
いや、出しっぱなしだと傷んじゃいますからね~

え?お前いつの間にトートバッグ買ってたんだ!?ですって?

いや~記事にはできなかったんですけど買ってたんですよね~(^ ^)
結構前に注文してたんですけど来たのは10日くらい前かな?
あ、記事の順番とは逆になっちゃいましたが名刺ケース(2個目)も注文は1ヶ月以上前だったりしますw

みんな同じポーズですが、なんだかんだ言ってもすました澪ちゃんが1番だっ、な私としては全く問題ナシ。

ちなみに私、コレクターとは言えないまでも、結構こういうバッグ持ってます。
鑑真展のお経プリント手提げ[奈良国立博物館]、地中トート[地中美術館]、コルビュジェトート[森美術館]、阿修羅バッグ[九州国立博物館]、ミッフィーエコバッグ[フジパンのキャンペーン]・・・・

そして今回、澪ちゃんトート

ああ、どこかで自重せねば・・・(汗
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

澪ちゃんケースに、澪ちゃんトートバック羨ましいですww

澪ファンクラブの会員証も公式で出してほしいですね。

Re: タイトルなし

> 澪ちゃんケースに、澪ちゃんトートバック羨ましいですww
買ったのはいいのですが5月は調子に乗りすぎまして・・・アワアワ(((;゚Д゚)))
やばいです・・・

> 澪ファンクラブの会員証も公式で出してほしいですね。
ですね~
名前入れるとなると受注販売?
まあ、私は和ちゃんの名前入り会員番号1の会員証でも全く構わないですがw
ファンクラブの会員証であると同時に数少ない和ちゃんグッズになりますから・・・
プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。