

2000ヒット到達(^o^)

2010年5月24日、19時台にカウンターが2000を回りました!!

1000ヒットから36日開設から191日目にして2000到達

お越しくださいました皆様、ありがとうございます。

1000までの長い道のりを思うと、なんかあっという間に2000が来てしまったような気がします。
リアルタイムカウンター[現在の訪問者数]も、1(=つまり自分)ばかりだったのが、最近はになることもちょくちょく見かけるようになりました。

まあ、それでも ついに1日100アクセスを超えることはなかったのですが。

ということで、恒例?の100ごとの記録を。

※1000以前の記録はこちら→1000ヒット到達・・・
1000:(2010/04/18 11:??)
  5日と5時間
1100:(2010/04/23 16:??)
  3日と20時間
1200:(2010/04/27 12:??)
  3日と17時間
1300:(2010/05/01 05:??)
  1日と21時間
1400:(2010/05/03 02:??)
  3日
1500:(2010/05/06 02:??)
  4日と8時間
1600:(2010/05/10 10:??)
  4日と11時間
1700:(2010/05/14 21:??)
  2日と13時間
1800:(2010/05/17 10:??)
  3日と20時間
1900:(2010/05/21 06:??)
  3日と13時間
2000:(2010/05/24 19:??)



先にも書いたとおり、1000から2000までは、1000までの4倍以上の速さで到達したわけですが、
やっぱりこれはけいおん!!のおかげですね。
トラックバックの力を感じずにはいられません(笑
1000の時の記事には、思ったほどアクセス数が伸びないなどと書いておりましたが、
こちらから積極的に外へ出て行く(つまりたくさんトラックバックを送る)ようにしたことで、アクセスも増えました。
まあ、でもやっぱり最速じゃないから回収率はあまりよくないんですけどね。
でも、アクセス増やすことが『けいおん!!』関連記事書いてる理由じゃないですからいいんですが。
地元民として、また1人のファンとして何か書きたい、というのが一番ですからね。

ただ、最近はほとんどけいおん!!ブログと化している感はありますが・・・

本当は、みなと水門の工事の記事とかも作りたいんですけど(汗
GWに帰って撮ってきた写真があるのですが・・・



さて、次の目標はとりあえず3000
ここからの1000はどうなるのか、楽しみです。

これからもよろしくっっ!!

tag : けいおん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
