

う゛う・・・・『けいおん!!』の感想を書きたいが・・・

『けいおん!!』の感想記事で更新再開!

と、やりたかったんですけど、ちょっとムリそうですorz

これから1時間以内に放送開始なんですけど・・・

あ゛ーキツイ・・・

更新停止のお知らせで予告したとおり、今日は飲んでいるのです。

しかし何がきついって、自分の意思とはあまり関係なく酒を飲まねばならぬこと。

実は私、今日のメンバーで最年少なんですよね・・・

進められれば断るわけにゆかぬのです。
そりゃ、さすがに気持ち悪くなったら進められなくなりますけど。

で、結局1次会でビール瓶×2、日本酒2~3合ほどを飲み、
2次会に行った頃にはグロッキーですよ・・・
でもどうやら私、あんまり顔に出ないようなのです。
以前1度だけ飲みすぎて気持ち悪くなって吐いてしまったことがあったんですけど、
その時の様子を記録しておこうと撮った自分撮りの写真も、なんかいつもどおりでしたし・・・

正直、お酒は好きじゃないんですよね。
いや、のどが渇いたときに飲む最初の1杯はうまいんですけどね・・・

極論すれば、私にはそれだけでいい。

後はおいしいのかまずいのかもよく分からんような飲み物をすすめられるままに飲んでる感じしかしない・・

こんな私はどうなんでしょうかね。

2次会では結局椅子で半分寝ながらウーロン茶を飲んだだけ・・・

ちょっと持ち直したと思ったら今度は3次会でまた飲み・・・まあ3次会後にうまいこと帰れたのでよかったのかもしれないけど・・・

ということで帰ってきたのが1時間ほど前。

二日酔いにならなければいいんだが・・・

そんなんで、一応今日放送分の『けいおん!!』『会長はメイド様!』『聖痕のクェイサー』は見ますが、感想記事はムリです。

明日のこともあるので、寝ます。

ホント、二日酔いだけは勘弁して・・・

ところで、さっきCOUNT DOWN TV見たんですが、

シングルチャート、

1位、『GO!GO!MANIAC』

2位、 『Listen!!』


やったー\(^o^)/

まあ、この結果は分かってたわけですけど(へへ、しっかり録画予約してました)、

やっぱりうれしいですね!!

MANIAC買おうかな・・・


以上、酔っ払いの戯言、愚痴でした・・・


あ、ちなみに今日(実質昨日)、また京都駅に行く機会があったので、写真とって来ました!
天気がよかったので、撮り直しとホームのシーンの撮影を試みました。
ええ、入場券買って入りましたよ・・・
ただ、京都タワーを4人が見上げるシーンはリアル修学旅行生がいたので撮れませんでした。

またいずれ記事にします。

tag : けいおん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
