スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【『けいおん!!』聖地巡礼】#1「高3!」アバン~OP Part3

※この記事は【『けいおん!!』聖地巡礼】#1「高3!」アバン~OP Part1Part2の続きです。

また行ってきました!

今回は、Part3とつけましたが、撮りなおし1ヶ所だけです(^ ^;
昨日(17日)行ったのでほんとは昨日記事にしたかったんですが、遅れてしまいました。

空を見てたら光の具合も合わせられるかもしれないと思いまして、買い物ついでに足を伸ばしてきました。
やっぱこういうとき便利ですね!近いってのは。
#1『高3!』?-3(2010/4/17)
(クリックで拡大800×600)

ううむ、ちょっと補正かけてみたけど・・・まあ前よりは近くなったかな?色味

まあ、光の色と方向から考えるに、
もっと近づけるには、もっと日の短い時に来ないといけないんだろうな・・・たぶん。
となるとチャンスは今度の冬、しかもよく晴れて夕焼けしている日、か。

忘れてなかったら行ってみます。
あ、さすがにこの時間(午後6時前)ともなると他の巡礼者とは会わなくなりますね(^ ^;


ところで、
やっぱりまだこういう場所で写真撮ってるのって落ち着かなかったりします。
人が見向きもしないものを写真に撮るのはなんとも思わないんですけど。(街角のお地蔵さんとか、ね)
ま、まだここは人少なくて気楽ですが。
見る人が見ればすぐ分かりますからねぇ・・・巡礼者だって。
(ちなみに私、本来の巡礼のようなこともやってたりします→乙島四国八十八ヶ所霊場第一番札所

何人かで行けばそうでもないのかもしれないですけど、基本私は一人

まだまだ修行不足ですなぁ・・・

そんなわけで、このアングルだけ撮影して帰ってしまうと巡礼者であることがモロバレなので、他のアングルからも撮影してみたり。

そんな1枚。
巡礼おまけ@一乗寺駅(2010/4/17)
踏み切りの真ん中で立ち止まって撮影。

まあここは結構好きな駅なので、以前写真撮ったりもしてると思うんですが(ただしこのアングルはないと思う)。
そもそも私、こういうパースの効いた風景って好きなんですよね。

橋とか新幹線の高架下とか長~い廊下とか。ってマニアックすぎますか?(笑

ちなみに上の写真の撮影地点は右側ホームの上がってすぐのところ。

本日のルート→2010/4/17巡礼ルート[mapionキョリ測]
※ルートが見にくい場合は、ページ右上“ふきだし表示”のチェックを外してください。
今回のスタート地点:松ヶ崎橋西詰、ゴール地点:高野橋東詰、キョリ:約4.1km
スポンサーサイト

tag : けいおん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。