

1週間経過

さて、早いもので帰省してからもう1週間。

すげぇ早いよ・・・

うーん、最初思ったほどには更新できないなあ・・・・

まあ、更新できる時間が限られるので仕方がないが。

それからここ数記事で何度か言ってきましたが、アニメの放送、

NHKBSとU局(サンテレビ)を除くと全ッ然深夜アニメやってねぇ!
ということが判明しました。
新聞のテレビ欄を目を皿にして見たんですが・・・

ということは、今期私が見ているアニメの放送は一切ナシorz
(ちなみに私が今期見ているアニメの一覧はコチラ→「今見ているアニメ(2010年1月末時点)」


地域間格差を感じるぜ・・・ああチクショウ
見られないと感想書いてるブログも不用意に見られないんですよね・・・ネタバレが怖くて。

向こうのPCがうまく録画しておいてくれますように!!

まあとか言いつつまだあと10日以上こちらにいる予定なんですがね。

こっちでもいろいろやりたいことがあるんですよ。
主にリアル方面で。
足(自転車。21段変速&前後パッドブレーキ、鉄フレーム、サスなしのMTB風)も確保したことだし、乙島四国八十八カ所探索の続きなどを計画中。(実はすでに前回まで謎だった1番と2番を探索に出かけ、見つけました。また機会があれば書きます)
【追記】第一番のみとりあえず紹介しました↓
「【先行公開】乙島四国八十八ヶ所霊場第一番札所」
またしてもぐだぐだになってしまったが、
本気で書くと時間かかるし、そのせいで更新できないのでは本末転倒なのでご容赦を。

って、これ読んでくれる人いるのかいな(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
