スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オレ、帰ってきたら豊郷小学校に聖地巡礼に行くんだ・・・」

妙な死亡フラグ的タイトルwのついたこの記事。

この記事が皆さんに読まれているころ、私は日本にいません。

そう、この記事は予約投稿です。

予定通りなら、この記事が公開される2010年9月14日午前11時00分ごろ、私はトルコ・イスタンブールにいるはずです。

と、
いうわけで、
しばらく更新停止します。
もうすでに停滞気味ではありましたが(汗

9月末に帰ってくるので更新再開は早くとも2週間以上後もしかしたらこの記事で9月最後になるかもしれません。

この記事を書いている時点ではまだわからないですが、
運が良ければツイッターmochiini)の方で何かつぶやけるか?とは思ってます。
まあできない可能性も多分にあるのであまり期待しない方がいいです(苦笑

この記事のタイトルじゃないですけど、帰ってきたらできる範囲で記事にして報告したいと思います。

では、その時まで!(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

更新停止のお知らせ~8月9日まで~

もうすでに2日以降更新してないといえばしてないんですが、

今日から9日の午後まで、ほぼ完全にいつも使ってるPCから離れます。

つまり・・・・ コメント等への対応もできなくなります。

もしコメントをいただいてもこの期間中には返せないと思います。

ご了承ください。

もしかしたら8日には対応できる状態になるかもしれませんが、まあできなかったらいけないのでとりあえず9日までということで(^ ^;

ではしばらく~

更新停止のお知らせ~1週間くらい?

ほんとは書きたくなかったんですが、

しばらく更新を停止します。。

もうすでに更新頻度がかなり下がっていて、
いまさら、という感じも否めませんが・・・

停止期間はとりあえず1週間、の予定です。
前記事より期間が延びました・・・

けいおん!!#13「残暑見舞い!」の感想も書けてない上に、次の#14「夏期講習!」の感想も遅れることになります(泣

そのほかねんどろいど[律&澪ライブステージセット]と、同じく[中野梓]の記事(先日立て続けに来ましたw)とか書きたいことはいろいろあるんですが仕方ありませんorz

週16本見てたはずのアニメが、気がついたら
リアルタイム視聴できてるのがたった5本平日全滅だったりしてますし・・・・


それではまた。。。

パタッ=■●

tag : けいおん

更新が滞っておりますが・・・・

日曜日の『けいおん!!』感想記事から更新が滞っております・・・

更新したいし、ネタもあるんですけどどうも体がだるくてですね・・・・

ただ、記事にはできていませんが、けいおん!!聖地巡礼の写真は溜まってるので公開の準備はやってます。
切り抜いたり、場合によっては補正したりするんで結構手間なんですよね・・・

#6、#4の追加(京都駅じゃないですよw)、#5の追加の記事、いずれ必ず書くのでしばらくお待ち下さいませ。

うー、なんなんでしょうね、コレ。

しばらく更新停止します。

突然ですが、しばらく更新を停止します。

帰省するので・・・
あと、リアル方面でちょっとやることが溜まってきたので・・・

停止予定期間は最短で3日、最長で1週間を見込んでいます。
もしかしたら、次回のけいおん!!感想(?)記事は遅れるか、最悪書かないかもしれません。
さすがに飲んだ直後に感想上げる元気はないと思うので(汗

<今回の停止形式>
新記事作成の停止(予定)。
コメント、トラバ等への対応はできるだけします。

聖地巡礼の写真がたまっているので更新したいのが本音ですけど、4月にがんばりすぎたツケがorz

ではまた。

<追記>(2010/5/6 00:??)
新しい記事は作れませんが、ちょこっと書き足します。この記事の後の報告までに。
3日夕方→京都駅に行ったので(理由は↑のとおり)、けいおん!!#4の巡礼をついでにしました。【『けいおん!!』聖地巡礼】#4「修学旅行!」 Part0-1(#3「ドラマー!」次回予告より)で撮った2ショットの撮りなおしと、バス乗り場、新幹線改札階のシーンを撮影。ホームの写真は時間切れで撮影できず。
4日→帰省したので港橋&みなと水門周辺工事の進捗状況を見に行きました。また工事記録記事作ります。
5日→4日に引き続き港橋を見に出かける。取り壊しが決まっている近所の文化施設(公民館など5,6棟)の記録にも出かける。
5日夜→再び京都駅。今度は時間制限がないのでホームでのシーンを探す。意外と難しく、全部は見つけられず(まあ夜なので・・・)

更新停止のお知らせ

しばらく帰省します。
落ち着くまで何日か更新停止すると思います。

帰省中の更新は、どうなるか分かりません。
家事を全部ひとりでやらなくてよくなる→たくさん更新、になるかもしれませんし、

帰ったら帰ったで家の手伝いとかイロイロやることがある→更新できない、かもしれません。

ひとつはっきりしているのは、更新できたとしてもアニメの話題は少なくなるだろうな、ということ。
放送の有無以前に、深夜アニメの放送時間に起きていられないので・・・

まあせっかくだし、地元ネタで更新ができたらな、と思っております。

そもそもブログを始めた最初の理由もそれでしたからね。全然果たせてませんが(^ ^;

それでは。

更新が停滞しています・・・

えっと、思い切り事後報告になりますが、3月に入って急に更新が滞っております。

特に忙しくなったと言うわけではないんですけど、年度末の大掃除&片付け(年末年始にできなかったので)とか帰省の準備とかでなんとなく時間が取れず・・・

本当は1日1本以上書きたいことがあるんですけど、メンドクサクテ記事にするとなるとそれなりに時間がかかるので結局書けずじまい。

そのかわりに他のブログ様へのコメントをやたら書いてたりしますが(汗
コメントの方が書き時、っていうのがありますからね。

また時間が取れたら1,2,3,5日分の記事を上げようと思います。

まあ、帰省したらどうなるか分かりませんが。(帰省しても書ける内容ですけど。)

更新停止のお知らせ&雑感(2010/02③)

2月に入ってかつて無い勢いで更新してきた当ブログですが、
やっぱりまたまたしばらく更新停止します。期間は短くて4日、長くて1週間程度になると思います。
ちょっと調子に乗りすぎました。まだ「人生でもっとも時間が自由になる期間」(某教授談)に入っていないということを忘れてました。

たくさん更新したり、トラックバックを送ったり、企画に参加させていただいたりして、ようやくカウンターが動き始めた途端に離れたくはなかったのですが、こればかりは仕方ありません。

でも、新しく記事を書くことはしませんが、
コメント、トラックバック等への対応はします。記事の軽微な変更もあるかもしれません。

ということで。


ここからは雑感。

○カウンターが400を回った。0から200になるのに85日、200から300までが21日。300から400までが約77時間トラックバックの効果かな。

昨日見ていたバンクーバーオリンピックノーマルヒル決勝の中継、どこかのチームのコーチを映したときにその後ろにすげぇヘンな人が映っていた。 目ん玉(ほぼリアルサイズだと思う)が黒地に浮き上がって見えているような絵が描かれたメガネをかけていたあの人何者だ!?

○初めてまともにアニメの感想など書いてみて思う。ネタバレしないようにするのって結構気を使う。

○それと、やっぱりストーリーを追っていくような感想は苦手だ。昔から読書感想文は苦手だった。
今後は、あまり他の人が気にしないような部分を独自視点で書いてみる、という感じにしようかな。でもそうすると“感想”からはズレてくるんだけど。(例→過去記事「テガミバチ第17話『テガミバチとディンゴ』を見て思い出した」

○原作読んでるとアニメ感想で「原作とアレが違う、コレが違う」というだけである程度書けてしまいますね。

○『刀語』について書きたいことがあるんだが・・・なかなか書けない。ちなみにこれもほとんどの人が気に留めなかったであろうシーンについて。自分でキャプチャできないからだれかしていないかと探してみたものの当然ながら見つけられず。


ではまた。
プロフィール

もちぃに

Author:もちぃに
生まれて四半世紀が迫りくる中、ますます迷走の度を深めつつある1人の男。
(2010/4/24日追加)
みなと水門(↑)およびその撤去計画をより多くの人に知ってもらう方法を模索中。
(2010/9/10日追加)
ツイッターはじめました!
mochiini
(メニュー下方に表示欄あります)

コメント→お気軽にどうぞ。昔の記事でもどうぞ遠慮なく。(むしろほとんど見てくれてる人がいなかった初期の記事にいただけるとうれしいかも)
トラックバック→内容的にできるかは分かりませんが(^ ^;できそうだったらご自由に。
リンク→どうぞどうぞ。こっちからのリンクも勝手にしてますので。(一応リンク欄のリンク先は紹介記事を書いてます)

はやぶさ・あかつき・イカロス
JAXAのサイトへリンクしています
はやぶさ、地球へ~帰還カウントダウン~特設サイト 2010/06/13、7年もの旅を終えて地球に帰還。
おかえり、はやぶさ!
(2010/06/15)
帰還からまもなく1周年!

あかつき・イカロス、
旅立ち1周年おめでとう!
(2011/06/05)

金星探査機「あかつき」
「あかつき」バナー(あかつきくん&きんせいちゃん)

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」
「IKAROS」バナー
参加しました!
mio 参加させていただきました!
(2010/02/26)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
今までに来てくれた人々
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。